2010/09/12

からだの設計にミスはない 

100912ブログ
きょうは、弟の誕生日。
電話をすると、お祭りの準備で大変そう。次男坊ながら、神社を継いで地域の方々と共に力を合わせて地域発展のため、尽力している弟。
本当に、ありがとう。

バカな兄ちゃん、東京でフラフラしながら、頑張ってます。
ところで、今日の世界柔道選手権48キロ級で優勝した、浅見八瑠奈さん。
弟が教員をしている新田高校卒業。そして、彼女のお父さんが筑波大学の柔道部で、私は筑波大学の野球部。2、3年後輩にあたります。愛媛県人会などで良くお酒を飲んだ仲。
そして、その浅見選手のお父さんは、弟と同じ新田高校の体育の先生。

なにやら、良いことが起こりました。
しかも、弟の誕生日に!!

今日は、朝の8時から夕方5時まで操体。
三浦先生がもうフラフラになるまで、講義をされ、2日後には、スペインに発たれます。
操体の臨床もさることながら、伝道師になれというのが、故橋本先生の遺言。となれば、我々のつぎなるステップは海外での伝導も活動の中の一つ。

機が熟したなら、私もいつでも行ける、そんな気概は持っています。
ただ今は、しっかりと静かな汗をかき、努力あるのみ。

今日は、写本なしで、これまで、では ごきげんよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿